田んBoys の ぶらりグルメ日記

茨城県に生息中!田んボーイのタケちゃんと僕のグルメ日記です^o^地元茨城のおいしいお店や日本各地の美味しいお店、たまに海外にまで足を運んでうみゃいものを皆さんにお伝えしますよ〜( ^ω^ )

台湾旅行総集編

f:id:numatake:20160909005138j:plain

8月10日〜12日にかけて我々は台湾旅行へ行って参りました^o^

台湾までは2時間半のフライトなのでちょっくら行けるので時間がなくても楽しめちゃいますよ〜

この写真は台北101と武ペイ101です笑

f:id:numatake:20160909005514j:plain

台湾定番のドリンクタピオカミルクティー

f:id:numatake:20160909005711j:plain


f:id:numatake:20160909005941j:plain

f:id:numatake:20160909010035j:plain

f:id:numatake:20160909010146j:plain

夜市でいろいろ〜

f:id:numatake:20160909010354j:plain

千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる九份の近くで発見した謎の餃子!これがうまいんですよ〜安いし!

f:id:numatake:20160909010635j:plain

まだまだたっくさんありますが今回はここまで台湾の隠れた名店ご存知のかたいらっしゃいましたら是非是非お教えください!我々がリサーチに向かいますよ〜( ^ω^ )